※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

友人の息子への一歳の誕生日プレゼントで、おもちゃや洋服以外で何が喜ばれるか悩んでいます。一歳の男の子を持つ方、何を贈ると喜ばれるでしょうか?

友人の息子が一歳のお誕生日を迎えるので何か誕生日プレゼントをと思うのですが、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか?すでに大量のおもちゃや洋服はあるようなんで、悩んでます😂一歳の男の子をお持ちの方は何を貰ったら嬉しいでしょうか??

コメント

絵本が金額的にも気を使わないし、場所も取らないし、長く使えるので嬉しいです(^^)

• はな

はな

絵本いいですよね!ただすでに持ってた場合を考えるとまた悩みます😅

• 2月22日
cinnamon

仕掛け絵本とかそろそろお絵描きにも興味が出てくるので、体に害のないクレヨンやクーピーなど。
あとは、この時期靴はすぐサイズアウトしちゃうからなかなか沢山は買わないのですぐ履けるサイズで可愛い靴とかも嬉しいです😆

• はな

はな

なるほど!お絵かきグッズは思いつかなかったです‼️参考にさせていただきます😄

• 2月22日
もも

もう持ってるかもしれないですが、、
一升餅もあるので、リュックとかも良いかもですねー(*´˘`*)

• はな

はな

リュックいいですね😊よちよち歩きだしたって聞いてるので‼️ありがとうございます😊

• 2月22日
ぺこりん

リュックはなかなか自分では買わなかったりするので助かります😁友人からもらったリュックを保育園に持って行ってます🎶

• はな

はな

リュックは色々使い道ありますね!
    ありがとうございます😄

• 2月22日