※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

うちの年長の子はフレンドリーで友達たくさん作れるタイプに感じます。…

うちの年長の子はフレンドリーで友達たくさん作れるタイプに感じます。
一方私は、根暗ですしママたちとの会話が苦手で。挨拶のみしてます😂
うちの子は〇〇ちゃんと遊びたいとよく言うのですが、もちろん私が連絡先を知ってるわけもなく、仲良くもなく園外で遊んだことはありません。

幼稚園で遊べているからいいかなと思っちゃうんですよね〜
私のような性格の方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

私もかなママさんと同じタイプですー!
園で遊んでるからいいかなって割り切ってます🥹
『この前お休みの日に◯◯くんと◯◯くん一緒に遊んだんだって!』とか言われたら内心ごめんね〜😭😭😭ってなりますけど💦