※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

息子が電車にハマってるのですが、愛媛県で電車が見えるとこってどこか…

息子が電車にハマってるのですが、

愛媛県で電車が見えるとこってどこかありますか?😂

コメント

はるぼん

古町いいですよ(^^)!
確かJRもいよてつも来ますし、
坊ちゃん列車終着なので、目の前で連結、切り離しが見れます!坊ちゃん列車の車掌さん?は気づいたらいつも手を振ってくれるのでホームの近くでも見せてもらったことあります!

はじめてのママリ🔰

電車見る目的なら、エミフルの古泉駅おすすめです!
ドッグラン🐶のところに行くと、犬も見れるし、電車も通るし、芝生だしベンチあるし、、、私はエミフルから車で25分くらいかかる松山市内に住んでるのですが、一歳過ぎからよく行ってます!

午前中に行って、そこで遊びながら電車見て、お昼ご飯食べて帰りの車で寝てもらうのがお決まりルートでした😂🤍

ママリ

道後温泉駅おすすめです!
到着した電車が一度下がってまた発車ホームに入るところをずーっと見てました😂数分おきにきますし、土日は坊っちゃん列車きます!
バスも来るので、動く床で向き変えるところも楽しそうに見てました!
スタバでジュース飲んで、飛鳥の湯のほうまで行くと近くに消防署あるので職員さんがいたら消防車も乗せてもらえます😊

はじめてのママリ

石手川公園駅もおすすめです。
電車見ながら、公園で遊べます☺️少し歩きますが駐車場もあります!