※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

運動会と寝不足で疲れています。子どもたちに夜中や朝早く起こされ、昨日の運動会の疲れもあって昼寝してしまいました。体がダルくて外に出られず、一日が終わりそうです。化粧もせず、皆さんは運動会の次の日にゆっくりされていますか?

【運動会の疲れと寝不足について】

今日は運動会の振替休日で
幼稚園お休みでした。
ここ最近子ども達に夜中に起こされたり
朝早く起こされたりですごい寝不足で…🥱
昨日の運動会の疲れも相まってか
なんと娘のお昼寝の寝かしつけと共に
私もお昼寝してしまいました😂😂
しかも娘より遅く起きました😂
(娘の昼寝時間は1時間くらい)
上の子は大人しくTV見てくれてました😭
ごめんねーって感じです😭

体がダルくて眠くて…
今日は一歩も外に出てません😭
何かしてあげたいなと思ってたのに
何も出来ず一日が終わりそうです😭
(もう早めにお風呂も入れちゃいました)

久しぶりに一日化粧もせずでしたー🥹
運動会の次の日って皆さんゆっくりされてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしてますよー!
家でゴロゴロです。

  • ゆるり

    ゆるり

    うちだけじゃなくて良かったです😂♡

    • 10月2日