※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中なんですが、気持ち悪くても吐かずに食べれてたら退院になりますか?

悪阻で入院中なんですが、気持ち悪くても吐かずに食べれてたら退院になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケトンが➖になれば
退院していいと言われました!
あとは強制ではないので
家の方が安心するとかであれば帰ってもいいよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    入院してから4日目ですが採血はしましたが、まだ一度も尿検査されてません💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

入院されているとの事で、さぞお辛い状態かと思います😭
私は自分で大丈夫だと自信がついたら退院していいよ!
期間は自己判断で構わないと😅
なので飲食出来て吐かなくなり6日間入院してケトン+4からケトン+1で退院しました。
ただ、無理に退院した場合は入退院を繰り返す事も多いと聞きました💦
無理はなさらず、お身体ご自愛くださいね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は24時間点滴して食事も運んできてくれるので落ち着いてきていますが、退院したら絶対またダウンしそうだなって思います😢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その不安はありますよね💦
    やはり少なからずとも、病院にいる安心感もあるのかなとは思いました😓
    私も看護師さん達が心配してくれましたが、飲食も出来るし吐かないし体重もどんどん増えてたので😅退院しましたが、ちょうどピークも過ぎた様でその後は日に日に体調も回復してひとりで買い物や断捨離出来る程動けるようになり、現在17w今では食欲と体重増加との戦いです🤣
    nicoさんの悪阻が1日でも早く治まるよう願って🥺✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院できて食べれるようになったので今週中に退院できそうって先生から言われましたが、ピークも過ぎたと信じてがんばりたいと思います😣

はじめてのママリ🔰さんも同じ3月予定日ですかね😳体重が増えすぎないようにするのも大変ですよね💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか食べれる飲める吐かないとう状況で長く居座っても申し訳ないな…という部分もありました😅
    ですが自分の身体は自分にしか分からないというように決して無理はせず辛い時は甘えましょう!!

私も3月予定です🥰
    一応3月前半予定なのですが1週間程早まった場合は2月後半産まれの私と同じ頃になりそうだなと思ってます😳!
    つわりの反動で恐ろしい程体重増加してて空気すら吸いたくないくらいです🤣
    お互いかわいい赤ちゃんに出会えるのを楽しみにマタニティライフを過ごしましょうね✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

頑張ってケトン➖4から0にして退院しましたが、3回入退院を繰り返しました。
しばらく入院してた方が楽かもしれないです。
私の時はコロナ真っ最中だったので、面会禁止で辛くて退院しましたが、無理して退院するのもきつかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も入退院繰り返したんですか😭確かに誰とも面会できないまま入院も辛いですよね💦
    私もまだコロナのせいか平日の昼間しか面会できないので荷物を持ってきてもらえなくて不便です😥

• 10月2日