※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

【旦那からの夜の誘いについて悩んでいます】旦那からの夜の誘い。どう…

【旦那からの夜の誘いについて悩んでいます】

旦那からの夜の誘い。どう思いますか?

上の子のイヤイヤ期と下の子のお世話に日々疲れております。

基本は夜上の子と同じタイミングで寝て、下の子のミルクの時間になったら起きるという感じです。

たまにミルクのタイミングが悪く寝てもすぐミルクタイムになりそうなときは、上の子を寝かせて自分は起きています。

旦那は基本夜中まで起きてるので、下の子が起きるまでは夫婦二人だけが起きてる状況です。

こうなると、大体誘ってきます。

私は毎日疲れてるし、欲も元々ないので本当に勘弁してほしく
やめて。本当に無理。とか本気で拒否しているのですが、
向こうは いやよいやよも好きのうち。の脳内お花畑なのか、何回言っても下がりません。

最終的にはいい加減にしてと強く言って向こうが拗ねて一段落です。

拗ねられるのも面倒だし、毎回あるこの不毛なやり取りがストレスです。

みなさん、産後はどうしてますか??

コメント

マリ

うちも同じく欲がないのを知ってるのに誘ってきます
しかもうちは私が寝てるのを知ってても誘ってきます
だから子どもを挟んで寝るようにしてたんですがそれでも…
そして基本パパっ子なのに最近では夜寝てる時に旦那が近づくだけで気配を感じてなのか泣き出すので子どもが端で寝る事に。

毎回拒否してるんですけど、うちも拗ねるって感じです
ほんとめんどくさいですよね

  • 🐢

    🐢

    コメントありがとうございます!

    分かります!私も1度寝付いたところを起こされました。

    私も 旦那 上の子 私 下の子の並びで寝てます。上の子をまたいでこちらにきます。

    ただでさえ、育児で手一杯なのに旦那の世話までしてられないですよね😤

    • 10月3日
  • マリ

    マリ

    一緒ですね
    起こされる不愉快さ分からんか?って感じですよね
    結局起こされて寝付くまで時間かかるしストレスでしかないです

    うちの場合は子どもをまたいで自分の方へこさそうとしますよ

    ほんと旦那の世話までなんでしなきゃいけないの?ですよ
    したかったらこっちからいくしって感じです笑

    • 10月3日
  • 🐢

    🐢


    正直1人でよろしくやってくれって感じです😅

    向こうも断られてストレスだと思いますが、こちらも眠いなか起こされるのがストレスなんですよね😴

    • 10月3日
ラティ

私は毎度 性欲が下がるわけでもなく、で、きてます😂
私なら嬉しいです、ごめんなさい😭

  • 🐢

    🐢

    コメントありがとうございます!

    まぁ、色々ですよね〜

    • 10月3日
ニート希望

寝室別にして、寝落ちしたふりして部屋でスマホいじって時間潰してましたー!

主人が寝てから夜な夜な起きてリセットして寝る!が、毎日のサイクルでした😄

  • 🐢

    🐢

    コメントありがとうございます!

    下の子が生まれる前の妊娠中は寝室別にしてたのですが、それでも上の子が寝たタイミングで部屋にきてました💦

    • 10月3日
  • ニート希望

    ニート希望

    えー
    わざわざ起こしにくるんですか😭?
    辛いですね💦💦

    • 10月3日
  • 🐢

    🐢

    なんでこっちの苦労がわからないのかなと思います😤

    • 10月3日
  • ニート希望

    ニート希望

    条件出してみては?
    まだ眠くて辛いから、エッチした後の朝までは子供達起きたらお願いしてもいい?みたいな。笑

    変わってもらえないなら体力的に辛いから子供達が朝まで寝るようになるまで待ってて欲しい!とか言っちゃえば三年くらいは逃げ切れるかと。笑

    • 10月3日
  • 🐢

    🐢

    条件を提示するのはいいかもしれませんね🤣

    • 10月3日