※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

義母からもらった服が余っている。捨てるのももったいないし、誰かにあげるのも違う。メルカリで売るのも気が引ける。同じような経験はありますか?

義母から頂いた服(お下がりとかではなく新品)、サイズアウトしたらメルカリしますか?

お下がりにと取っておきましたが、下が男の子だったため頂いた服が余っています💦アナスイミニのものが多いです。

あまり趣味じゃなかったためあんまり着せず(もう本当に本当にお義母様には申し訳ないです)、割と綺麗なままでとってあります🥲

そのまま捨てるのも勿体ないし、そのまま誰かのお下がりに上げるのも違う気がするし、メルカリで売ろうかな〜とも思いましたが、頂いた服を売るのも少し気が引けます…

こういう難しい服どうしてますか?笑

コメント

マ

ごめんなさいと思いながらメルカリです!笑

• ななこ

ななこ

実は既に1回メルカリで売ったことあるんですが、あとから罪悪感出てきて皆どうしてるんやろと思って質問しました😂同じ人いて良かったです😂

• 10月2日
はじめてのママリ

義母に一応聞きます!

大事に着せててとても綺麗なんですがサイズアウトしてしまって、、仲の良いお友達の子にあげようかと思うんですがいいですか〜、と。

そしていいよって言われたら多分人にあげないでメルカリに出します☺️笑

何も言わないでそういえばお友達のお孫さんに…とか言い出したら嫌なので🤢笑

• ななこ

ななこ

1回聞いてみるのめっちゃ良いですね!
    良いよって言われたら心置きなく売れますもんね😂
    聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月2日