※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

子宮内膜炎の改善にラクトフェリンだけで成功した方いますか?子宮内膜炎にかかった方で、ラクトフェリンだけで改善した経験のある方、ご意見をお願いします。焦りと不安があります。

【子宮内膜炎の改善にラクトフェリンのみで成功した方いますか?について】

先日病院で子宮鏡検査をして軽度の子宮内膜炎と小さいポリープが見つかりました。。
主治医は抗生剤は使わないに越したことがないのでまずラクトフェリンのサプリを飲んで善玉菌を増やして様子みましょう。と言われました、、

子宮内膜炎にかかったことある方でラクトフェリンのみで改善されたことのある方いますか?😣
結局抗生剤治療になるのであれば早めに服用して移植周期に入りたいのですが、焦ってしまう気持ちもあります💦

ご意見よろしくお願い致します。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は抗生剤使ったタイプなんですが…
何視野中何個でしょうか?
私は10視野中5個で抗生剤5日くらい服用して再検査してもまだすこしだけ残ってたので再度抗生剤って感じでした。(再々検査はなし)
もしかしたらもっと軽度だったんですかね?
私の医者は抗生剤とともにラクトフェリンも買って飲み始めて〜と同時進行でした!
ラクトフェリンの効果が出るのに時間かかるとも言ってたので私の医者の言ってることが正しければもしかしたら移植周期に入るのに時間かかるかもですね…

• み

返信ありがとうございます。
    子宮鏡のみで精密検査?はしてないのですが..
    ラクトフェリンだと効果が出るのに時間がかかるんですね💦
    1ヶ月後の検査でもまだ完治してないと思って過ごします。。

• 10月2日