※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会についてです。先日tiktokでパラバルーンをしてる幼稚園児?の動画…

運動会についてです。
先日tiktokでパラバルーンをしてる幼稚園児?の動画を見て全然知らない子なのにうるっと来てしまいました🥲
我が家は長女が児童発達支援に通ってて年中から通わせる予定で、下2人も小規模なので運動会は未経験です。

なのでまだまだ先の話ではあるんですが…
初めての運動会、感動とかありましたか🙄??

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての運動会ももちろん感動しましたが、毎年運動会を見るたびに感動しています^_^
我が子はもちろんですが、お兄さんやお姉さん達が頑張ってる姿を見て、感動しています^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生懸命練習したのかなあ〜とか思うと(T_T)今から来年が楽しみです🎶

• 10月2日
mama

初めての運動会は感動というより
かわいい〜😍って感じでしたが
年長で最後の運動会のとき
シンセサイザーで勇気100%を
演奏してる時、こんなにも
弾けるんだって感動して
うるっとしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

演奏のやつ弟の運動会で見たことあります!!弟でも感動したので我が子になると号泣ですね(T_T)笑
    年長さんにもなると色んなことができるんですね✨️

• 10月5日
トロロ

毎年ウルウルきます🥺
今年はパラバルーンやったんですが
すごく良くて感動しました✨
入場しただけでも泣けてきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け声のヤー!が可愛すぎました🤣ちゃんと皆と同じ動きできるのかな?って今からソワソワしてます!ビデオカメラないので欲しいです🥺

• 10月5日
you

あの大きなバルーン、パラバルーンって言うんですね!
うちの子が通った園も有りました😊
うちは運動会終わった後に満3歳で通い始めたので、初めての大きな行事は発表会だったんですが、その時我が子より、一人も知りあいのいない年長さんの発表を見て感動して涙出ました😂(我が子のお遊戯は可愛くて笑ってました!)
うちの子もこんなに凄いのが出来る様になるのかな〜って。
年少に上がってからの初めての運動会も年長さんのバルーン見て、うちの子も2年後にはこんなりっぱな演技が出来る様になるのかな?ってうるっと来ました😂(我が子の演技は頑張れ〜‼︎と、可愛い〜‼︎でした!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての運動会、発表会が楽しみです🎶お家で練習してる姿とか想像すると可愛いです(*´`)
    年長さんって1.2歳しか変わらないのにすごく立派に見えますよね…早く来年になって欲しいです😆

• 10月5日
あく

めっちゃわかります!
うちも上の2人は児発だし次男の保育園は3歳からしか運動会に参加出来ないので
運動会とかお遊戯会とか羨ましくて羨ましくて🥹
絶対感動しますよね🥹
下のお子さん達の小学校が楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが運動会の話をしてるのをいいなあ〜って眺めてます😂長女が来年から併用予定なので少しずつ幼稚園の活動に慣れてくれるといいなって思います☺️

• 10月5日