※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
産婦人科・小児科

神吉産婦人科での分娩予約について質問です。妊娠10週で、来週以降の受診予定。11週以降の予約は可能でしょうか。早めの予約が望ましいとの記載あり。

【神吉産婦人科の分娩予約について】

大阪市旭区の神吉産婦人科で出産された方、出産予定の方にお聞きしたいです。
いつごろ分娩予約されましたか?

現在妊娠10週です。
妊婦健診に通っている病院が分娩を行っていないため、神吉産婦人科で出産したいと考えています。
今週末に紹介状を書いてもらい、おそらく来週以降に受診となると思うのですが、分娩予約は11週以降でも間に合うでしょうか…?

HPにはできるだけ早めの予約をお願いしますと書かれていたのですが、どれくらいで予約枠が埋まってしまうのだろうと不安です。
参考程度に分娩予約をいつされたかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

き

母子手帳もらったらへんに
こちらで産みますか?
ってか聞かれて
次回までに予約金お願いします

って感じでした!

なので11週でも大丈夫だと思います🤗

• naa

naa

回答ありがとうございます!

神吉さんにも電話で確認したところ、ギリギリじゃなければ大丈夫ですと言われました🙆‍♀️

紹介状を受け取るのが結構先なので不安でしたが、安心しました♡
    ありがとうございました☺️

• 10月2日