※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリマリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃん、どんな服を着せていますか?私は半袖ロンパースとスリーパーを着せています。季節の変わり目で悩んでいます。オムツ交換も大変でズボンはあまり着せていません。

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたが同じぐらいの月齢のお子さん、お洋服どんなの着せられてますか?
うちは半袖ロンパースのみです(笑)
寝る時は涼しかったらスリーパーを着せてます😆
また今からの季節昼夜問わず何を着せたら良いのか分からず💦
ちなみにオムツを履かせる時、暴れてオムツさえも履かせるのに苦労しているのでズボンは何回かしか着せた事がありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も基本的には半袖ロンパースで過ごしています!笑
ただ、最近は涼しくなってきた事もあり、夜は長袖ロンパース1枚で寝かせています!
なので、日中も涼しくなってきたら長袖ロンパース1枚で過ごすかなーと言った感じです☺️

同じく、ズボンは大変なので基本家で過ごす時はロンパース1枚のみ、ズボンはお出掛けする時だけはかせています🤣

• はじめてのマリマリ

はじめてのマリマリ

お返事ありがとうございます😊
    ロンパースがオムツ換えも楽ですよね🥺
    ロンパースは足が出てますけどレッグウォーマーなど履かせてますか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ですね👍
    レッグウォーマーは、持ってはいるんですが、履かせていません笑
    ロンパース1枚で足が出ている状態です!
    冬になったら上からカバーオール着せて足隠そうかなと言った感じです!

• 10月2日
  • はじめてのマリマリ

はじめてのマリマリ

レッグウォーマー購入しようか迷ってましたがいらないっぽいですね😂
    やっぱり上からカバーオール着せるのが良いのですね✨
    カバーオール、前のはきっともう入らないです😭

• 10月2日