コメント
はじめてのママリ
何ヶ月か分からないですが、寝るのが少し早いかな?と。
私は9時前後に子供2人とも寝かせてます!
周りのママや看護師さん達にも聞いたら同じくらいの方が多かったです😳
3時前後に授乳で起きる日もあれば、起きてもすぐ寝たり、起きずに朝まで寝てくれる日もあります。
覚醒して騒ぐことはほとんどないです👶🏻
はじめてのママリ
何ヶ月か分からないですが、寝るのが少し早いかな?と。
私は9時前後に子供2人とも寝かせてます!
周りのママや看護師さん達にも聞いたら同じくらいの方が多かったです😳
3時前後に授乳で起きる日もあれば、起きてもすぐ寝たり、起きずに朝まで寝てくれる日もあります。
覚醒して騒ぐことはほとんどないです👶🏻
「授乳」に関する質問
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
先輩ママさん居ましたら回答お願いします😭 今日ちょっと寒くないですか?💦 起きたので授乳の為に抱っこしたら手足が冷えてて 長袖の方がいいですかね?💦 生後5ヶ月です!もうそのまま寝かせますか?😭
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
以前は21時頃に寝ていたんですが最近は19時半頃には眠くなるようでグズグズしたりベビーベッドで勝手に根始めちゃったりで、寝る時間を遅くするのは難しそうです😢