※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

友達と誕生日特典の利用について相談です。デザートは分けられるけど、お皿は自分でもらうべきか悩んでいます。

今日、友達とランチします🙂
ちょうど私の利用するパスタのお店で誕生日の葉書が届いてました。行った人みんなが20%offとあったので、一緒に利用しようと思い誘いました。
改めて葉書を見ると、その特典の他にデザートのグレードupとお皿がもらえるようです。
ただその2つは誕生日本人だけらしいです。なんか友達の手前気まずいです。デザートは分けれたら分けたいのですが、お皿は自分でもらいますか?あげるのも変ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

デザート分ければいいと思いますよ!そしたら気まずくないかと!

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ですね!分けようかグレードupしないか…
    迷います💦

    • 10月2日
mama

その葉書、私も届いてる気がします。
私ならお皿は仕方ないけど、デザートグレードUPしないで友達と同じにするかもです。

  • いちご みるく

    いちご みるく

    あ、たぶん一緒ですね😊去年ももらったけど、結局使わず終わったから勿体無いな、と。家族とは好んで行かないので(ゆっくり出来ないし)友達と、と思ったんですが。
    グレードupしないという手もありますよね🤔せっかくだし迷います

    • 10月2日
  • mama

    mama

    頂けるのは1枚だけど、4色のおやさいボウルのやつですよね?
    私も毎年葉書頂いて使わず終わってます。グレードUP気になりますよね😉

    • 10月2日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうです!同じところですね😆
    今日、行ってきました!勝手にグレードupされました✨笑
    小さめケーキが3種類あって、無事に分けて食べました✨
    お皿は茄子模様でした😂

    • 10月2日
  • mama

    mama

    同じですね😆
    勝手にグレードUPなら気まずさもなくよかったですね✨
    私も子供のいない時間に行きたくなりました😋

    • 10月2日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    是非是非!
    けっこう前菜も豪華で良かったですよ💞

    • 10月2日