※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおちゅーる
妊娠・出産

つわりで吐いてしまう食べ物があるけど、つわりが終わった後に食べられるようになるか不安。同じ経験の方、教えてください。

つわりで食べたら必ず吐いてしまう食べ物があります。
ネギ系とチョコレート系なのですが、大好物なのでつわりが終わっても吐かずに食べれるのか不安です߹ - ߹

このような吐いちゃう食べ物がつわり終わってから食べれるようになったという実体験があれば教えてください🥲
早くつわり終わって〜〜〜〜〜〜!!

コメント

ひろ

つわり終わったらなんでも食べられましたよ!
私は普段お蕎麦とか大好きですが、つわり中は出汁の匂いがダメで、蕎麦屋の前通るだけで吐いてました😂
終わったら全然何ともなかったです☺️

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

ありがとうございます!!
    早くつわり終わってくれる事を願います🥹

• 10月2日
なり

私はお米がダメでした!
匂いは全然平気なんだけど、食べると気持ち悪くなって、お米大好きなのに食べられなくなりました🥲
でも今ではバクバクですよ🤭😋

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

ありがとうございます!大好きな食べ物食べられないの辛すぎるので、今では食べられるという意見に安堵します😆!

• 10月2日
まま

産むまでだめでした😭

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

ありがとうございます!
    産むまでダメな方もいるとは、、、なんとか頑張っていきます!

• 10月2日
すず

私も産んでから食べられるようになりました😂