※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
住まい

【オープンハウスのマンションの評判について】現在、新築マンションの…

【オープンハウスのマンションの評判について】

現在、新築マンションの購入を検討しています。
たまたま見つけた駅近(5分以内)のマンションがオープンハウスのものだったのですが、オープンハウスで検索するととにかく営業がしつこい、いい加減など悪い口コミばかり目にします。

先日から何度かオープンハウスに話を聞きに行ったり、マンションの現地に連れて行ってもらったりしますが、私の担当の人は若いにも関わらず真面目でしっかりされていて、ライン交換はしましたが催促するようなメッセージも特に送られてきません。

何かあったらいつでもLINEで良いので質問してください!というスタンスです。

検討しているマンション自体はオシャレだし収納多いし、カスタマイズ無料なので割と好印象でしたが、とにかくオープンハウス自体の評判が悪すぎて気になります(アフターフォローも酷いとか)

オープンハウスのマンションってあまり良く無いんですかね?(作りが雑とか)

私が見たマンションは防音バッチリだったのですが、ネットで見ると断熱性がない等マンションの作り自体もあまり評価されてないようで気になります。

オープンハウスでマンション購入された方、オープンハウスに対してどんな印象を持たれてますか?また、マンションの作り等満足されてますか?

教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

初めてのママリ

ご存知の通りです。
買わないほうが賢い!!

理由は伏せます。

ママリん

私もオープンハウスと分かったら購入は100%しないです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

オープンレジデンシアとかですよね。
オープンレジデンシアってだけで売却価格も相場よりだいぶ低くなるので、リセールバリューを考えても無しだと思います🥲