※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がベビーカーを忘れて仕事に行ったことについて、怒るべきか相談中。

【旦那がベビーカーを忘れて仕事に行ったことについて】

これみなさんなら怒りますか??

昨日家族4人で旦那の車でお出かけしました。
旦那の車は広く、私は軽自動車なので
私の車のチャイルドシートとベビーカー
を旦那が旦那の車に移し替えてお出かけ。
お出かけから帰宅してチャイルドシートを私の車につけかえたのも旦那です。

ベビーカーも積み替えましたが、おろし忘れて朝仕事へ出発した旦那。
電話がかかってきて、ベビーカーつんだままだ😞
もういいよね?といわれたので、うん、大丈夫仕方ないねと答えた私。

ベビーカーはいままでa型をつかっており、
2週間前にb型を購入してb型をつんだまま会社へ行き、自宅にはa型や、抱っこ紐はあります。

私の今日の予定は娘の幼稚園送り迎えのみ。
a型ベビーカー、車、抱っこひもはあるのでまぁいいや。くらいにしか思わなかったのですが

この話をふと友人にしたら、え?ありえない!!
載せ替え忘れて仕事いくなんて!
戻ってきてもらいなよ!と。

みなさん、私が優しすぎですか?みなさんならおこりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒るよ💢、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

私と同じく別に怒らないよ、、、

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートちゃんと付け替えただけでも偉いと思いました笑
ベビーカーはもう一個あるならそんな怒るほどのことでもないなぁと笑

はじめてのママリ🔰

怒る要素が何一つ見つからないんですが…😂 

確認しなかったのは、お互いの責任ですし、チャイルドシートはきちんと付け替えてくれていますし、ベビーカー積んだままというのもきちんと確認してくれていますし。
しっかりしたご主人だな〜という印象です。

ベビーカーが無くても困らないのに怒る理由も戻ってきてもらう理由も分かりませんでした😣

ご友人はベビーカーが家にも無いと勘違いされていませんか😳??

翌日使うのであれば奥さんも「明日使うから降ろしておいてほしい」「今日使うんだけど降ろしてくれた?」など確認するでしょうし🥲