※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

体調不良で高熱が続き、再び熱が上がった場合にはダイアップを使用しても良いか、また短期間に高熱が出ることがあるか不安です。4歳の子供は熱性痙攣持ちです。

9月23日に高熱40度あり…
ダイアップ2回いれて…月曜日に下がりました。
コロナ、インフルは陰性でした。

またさっき体熱いなと思いはかってみたら39度の高熱💦
ダイアップいれていいんですか?
次は何のウィルスなんだろうか😭

短期間に高熱ってでますか?😫

ちなみに4歳、熱性痙攣持ちです。

コメント

蘭

その他の症状は無いですか?赤いブツブツとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今眠ってるので…朝見たいと思います!

    • 10月2日
  • 蘭

    朝見てください〜!!高熱が続いた後ブツブツ出る子が多いので😿

    • 10月2日
3兄妹ママ

うちの子達も熱性痙攣持ちなので、ダイアップ常備してます。
月曜日にお熱下がって、今発熱したとなると違う風邪かと思いますが、ダイアップは2回使用後、最低1週間は使用してはいけなかった気がします💦