※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アレルギー体質の娘がかわいそうで💦アトピー、目のかゆみ、鼻水が特に辛…

アレルギー体質の娘がかわいそうで💦

アトピー、目のかゆみ、鼻水が特に辛そうです。
寝具は新調して週一洗濯してます。

体質改善にこれいいよとか、どんな薬飲んでるよとかあったら教えていただきたいです。

ヨーグルトとかいいですかね…😭

コメント

おかゆ

乳製品はむしろやめたほうが良いと思いますけどね😳
あと砂糖やめてみるとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳製品や砂糖は知りませんでした!
    ありがとうございます☺️

• 10月2日
はなさお

私自身生まれた頃から20代まで酷いアトピーや鼻炎持ちで子供達も私ほどじゃないですですが遺伝してます。

子どもの頃からずーっと薬を飲むのってどうなのと悩ましいところもありますが、自分自身お薬飲んだら症状も良くなるし痒い事を考えないってめちゃくちゃ楽だと感じたので子ども達にも花粉症や鼻炎がひどい時は飲み薬飲ませています。

耳鼻科でもらってレポセチリジンとプランルカスト、目の痒みにはアレジオン、下の子はアトピーもあるので塗り薬も塗ってます。

私が小さい頃飲んで改善したのは漢方だったみたいですがめちゃくちゃ苦かった思い出しかないので子どもにはかなりハードル高いと思います😫

皮膚の痒みを抑えるのに保冷剤とかも補助的な役割で使えると思います

体温が上がると痒くなるので暑すぎないお風呂に浸かってました。そして冬場でも寒いと感じるくらいの服装が痒みを感じづらくて私的にはよかったです😌

そして結婚して住む場所が田舎から都会になったら私はめちゃくちゃ良くなりました🙌
あとは年齢が上がれば若干マシになる子がほとんどみたいですね

• はなさお

はなさお

若干マシ❌ではなくて🙏

症状がなくなったり軽くなる⭕️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

ひどくなるようなら飲み薬もらいにいこうと思います。

• 10月2日