※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
家族・旦那

旦那の咳と咳払いうるせ〜なんであんな声でかいの私が具合悪い時は心配…

旦那の咳と咳払いうるせ〜
なんであんな声でかいの
私が具合悪い時は心配するそぶりも見せないから私も思いやりを持てなくなったし
言っても何も変わらないから私は具合悪いと最低限の情報を伝えるだけにしてるけど、旦那は鼻水が黄色い、だるい、こんな具合悪かったら仕事がなんたらかんたら、もーーーーーうるさい。
おまけに大音量の咳+咳の後のごぁ!ぐぇ!かぁ!
耳障り〜。
私がもらった薬を分けたけどこんな薬じゃ風邪治らないとか自分の方が重症アピール。
風邪を治す薬なんてない、免疫力をつけないとと言っても、そんなことしてたら仕事にならないと意味不明の返し。スクワットでもすると思ってんのか?
どうしても優しくなれない。
私が具合悪いから明日きついかもと言っても、えーキャンセル料がかかるよ、としか言わなかったこと、当日も心配の言葉すらかけなかったこと、忘れねーからな!!!

コメント