※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の子育てへの関心について】久しぶりにガチ喧嘩しました!普段はワ…

【旦那の子育てへの関心について】

久しぶりにガチ喧嘩しました!
普段はワンオペ育児で休みの日はお出掛けしたとしても帰って来たら2階へ行き寝る時間になり上に行くと下へ行く。寝たい時は寝てバイクでどこかに出掛けたり…

今日旦那が珍しく下2人をお風呂に入れてくれてその後は1人でお風呂時間…
その間下2人を見てて真ん中がお店屋さんしたくてオモチャ入れなどで台を作ったりしてそれが気になり下の子は行き壊してしまい泣いてしまいました。
なんとか違う事に気を引きながら真ん中の子相手をしていましたがやっぱり気になってしまい来ては壊し泣く。
抱っこしながらも相手して壊しちゃうから台なしでしょって言うもダメで…
その中お風呂から上がってきて何泣かしてんの?って言われる始末…
その時は何も言わず。
まだ泣いてたら来て泣かしてばかりいるなよって好きにさせてやれよって…
状況知らないくせに説明するのも嫌になり言ったら調子にのるなよとかバカじゃないの?とか散々言われ…
もうバカでいいよって言って家を出ました。
上の子を迎えに実家に行きました!
もうなんか実家に着いて話そうとするも泣いてしまいました。
私が間違ってるんですかね?
帰ってくると遊んでる訳もなく携帯で動画見てて。

コメント

ママリ

ごめんなさい、私ならそんな夫いらないです💦
ストレス溜まりますね。
離婚は簡単にできないと思うので、ATMとして見ます😇

お子さん1人目の時からそんなかんじだったんですか?
それなら諦めます