※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のイライラたまる😓♨️入ってる時に何度も🚹で便をする旦那😮‍💨どんだけ…

旦那のイライラたまる😓♨️入ってる時に何度も🚹で便をする旦那😮‍💨どんだけお腹弱い?最近カメムシ多くて洗濯も外干しできないし


ストレスがやばい。



今日、昼間カレー食べに行ったのですが
普段からお腹弱めなので

今夜、絶対お腹壊しそうだね😏と
旦那に言ってたら
やはり今回も、、、ゆるめになったらしく


タイミング悪く私がお風呂中に
三回もトイレに来られ(マンションで作りが風呂の横側なので声が聞こえる) あぁー😮‍💨🤢とか言いながら何度も入ってきて

本当きもいです。


しかも!!!!!!
私、お風呂入る前にトイレ掃除してたのに。
綺麗にした後に入られるのまじでやめてほしー😓💔




さらには、カメムシが最近すごくてマンションのベランダにもいるため浴室乾燥しなきゃで。。。
その為、バスタオルも乾きにくいし色々と何度も工夫して乾かしにいかなきゃで本当面倒です😩!

外に干せたらすぐなのに。。。




さらには金曜日、旦那が珍しく職場の先輩と飲みに行かなきゃで、、帰宅したら久々にすごい酔ってて鼻水たらし泣きながら帰宅され😰😓本気で面倒でした。
風呂でも寝られて何度も起こしに行き。。
私も寝れずで最悪でした💔

何の罰なの?って思いました。
翌朝は、直ってましたが。。。



はぁ。
移植控えてるのに、
ストレス溜まることが最近多くて
最悪です( ; ; )
しかもほぼ旦那がらみ。


旦那は旦那で仕事忙しく
そのストレスで精神やばいとかいってるし
こっちは色々と気にかけなきゃだし疲れます


一馬力で頑張ってくれてるのは有難いし
だからサポートもしてるつもりだけど🤭はぁ
うまくいかないなぁ



厄年終わったのにまじでなんなのー😭😭

コメント

ママリ

うちの旦那もお腹弱めなので、気持ちめちゃくちゃわかります。

何回も旦那が💩した時は、旦那に終わった後トイレ掃除してもらってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😂

    ほんと、なぜかやたらお腹弱めな男性たまにいますよね、、笑 迷惑だー!!

    うちは掃除させても適当だと思うので私がしちゃいます💔

    • 10月3日