※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

我こそは今日一番疲れたぞ!って人。今日一日のルーティンを教えてくださ…

我こそは今日一番疲れたぞ!って人。今日一日のルーティンを教えてください。
お互い慰め合いましょ🫢💗

私は朝5時に起きて家族4人分のお弁当を作る。
9-14時まで地域の運動会。下の子を見つつ上の子を見つつ自分も楽しむ(パン食い競走、障害物競走、100m走に出場しました。笑)
久々に本気で走ったので体全部が痛いしだるい。
帰宅してすぐお弁当を洗ったり明日の準備をしたり夕飯の準備をする。
今日は17-22時で仕事があったので子供達の風呂を入れて夕飯の準備も終わらせてから出勤!
筋肉痛やし眠いし疲れた…と思いながらもなんとか仕事を終わらせる。
先程帰宅しました。
夜の寝かしつけは旦那がしてくれたのですが、夕飯は食べっぱなしでリビングはおもちゃでぐちゃぐちゃ。
旦那と子供たちはスヤスヤ寝ております😆
今から洗い物をしてリビング軽く片付けて風呂入って寝ます!
今日の私お疲れ様!

コメント