※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イラっとしたことや不満に思ってること愚痴など表では言えない様なことを日記やスマホのメモなどに書いてる人いますか?

イラっとしたことや不満に思ってること愚痴など表では言えない様なことを日記やスマホのメモなどに書いてる人いますか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

主に旦那の愚痴ですが書いてます(笑)
メールBOXの下書きに入れておいて、後日笑って読み返せるようになったものから削除してます😂

• ママリ

ママリ

削除してるんですね!笑
    私はそれ専用に日記のアプリ入れて書いてるのですが時々読み返して今と比べたりしてます😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

LINEで自分だけのグループ作って(笑)ボロクソに書いてます😂
上の方と同じで、自分の中でほとぼり冷めたら消してます笑

• ママリ

ママリ

書いてる方も消してる方多いんですね!私は消さない派なんですが、書いてる方いて安心しました😮‍💨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

スマホのメモに結構ボロクソに書いてます😂✋
その時の気持ちをそのままなぐり書きするので(何かの間違いで旦那が見たらホントにやばい口調で書いてます)、そのあと少し経って落ち着いてるときに見返すと笑えてきます😂

自分の気持ちを文字にしたりするのって心を保つのに良いみたいですよ!

• ママリ

ママリ

自分のその時の気持ちなので、読み返して何のことか分からない時もあります笑
    書くとかなりスッキリします!!読み返して笑えたり変わったなーとか思ったり😇

• 10月2日