※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれあ
産婦人科・小児科

新しく綺麗で丁寧な先生に出産を迷っています。情報が欲しいです。

流山ウイメンズケアクリックに通院され、出産された方に質問です。

先生、助産師さん、妊婦検診、出産の対応などどうでしたか?

今二人目を妊娠し、妊娠確認の為に近くに出来たと知って一度行きました。
新しく綺麗で丁寧で優しそうな先生だったのですが、こちらで分娩するか、二人目とはいえ、高齢出産なので総合病院で産むか迷っています。
新しい病院であまり情報がないので
こちらの病院の情報がありましたら何でも結構なので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

mpn(^o^)

流山ウィメンズケアクリニックに9ヶ月まで通院してました!里帰り出産のため出産は別の産院ですが、参考になれば☝🏻✨

私も綺麗で家から近いということでこのクリニックに通っていました。先生はいつも優しかったですよ😊助産師さん達も優しくて検診で嫌な気持ちになることはなかったです!予約も比較的取りやすく、待ち時間もほとんどなかったです!私の場合は逆子だったのですがここの病院は逆子体操をあまり勧めませんでした。結局逆子は里帰り先で直ったのですが、逆子体操とか教えて貰えたらよかったのになーと後で思いました。あと里帰り出産の人は予約日が限られてたりしたのでそれは嫌でしたね😭
たまーーーーに先生の機嫌が悪い?と思う日もありましたが、どこの病院にもあることだと思うのであまり気にしなくていいと思います☝🏻😂

• ゆれあ

ゆれあ

ご丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます!

新しい病院なので本当に情報がなかったので貴重な情報とてもありがたいです😃✨

先生も優しく、助産師さんも良さそうと分かり安心しました。
    確かに先生は「高齢出産なんで..」と心配する私に「大丈夫ですよ。全然大丈夫!一人目と二人目じゃ違うから😃✨」
    とメチャクチャ笑顔で励ましてくれて嬉しかったです。

綺麗で予約が取りやすいのもポイントですよね🎵
    私は一人目で柏の○谷産婦人科に通院してましたが、予約はとれない、2時間待ち当たり前だったので..。

上の子がいるので近いのが一番かなという気持ちになってきました。

大変な中、ご回答ありがとうございました。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

• 2月23日