※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
雑談・つぶやき

明日冷凍胚の保存延長手続きに不妊クリニック行くけど、大きなお腹見て…

明日冷凍胚の保存延長手続きに不妊クリニック行くけど、大きなお腹見て嫌な気持ちになる方もいるだろうな😢
受付で書類渡して終わりじゃなく、診察枠取るよう言われてるから待合室にしばらくいるだろうし、なんか憂鬱だ😢

コメント

レッサー

流産や生理直後とかは妊婦さん見るの辛いかもしれないですね🤰💦
でも、見る人によっては、いつか自分も…と希望✨となる可能性もありますもんね。。
本当難しい所ですよね😣

でも相手の立場になって憂鬱になりながらも考えられるまひろさんは素敵だと思います。

• まひろ

まひろ

わーそんな風に言っていただけるなんて😭

私自身流産経験していますが、「妊娠できた方がいるんだ✨」と希望になっていたタイプでした(開院からそんなに経っていないクリニックです)
    でもきっとそうじゃない方の方が多いと思うので、もうだいぶ無理がある週数ですが、なるべくお腹が目立たない服装で行こうと思います😢

• 10月1日
  • レッサー

レッサー

私も不妊治療、流産も経験しています。
    本当にその時の自分の状況によって感じ方も違うと思うので、色んな感情を抱く方もいるとは思いますが、、
    配慮しようするまひろさんの気持ちが少しでも伝わると良いですね✨
    出産までもう少しですが、お身体ご自愛下さい✨

• 10月1日