※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

秋祭りで祭りマジックが気になる既婚女性の相談。結婚指輪で声かけられる心配。不安解消方法を求めています。

秋祭りの盛んな地域にお住みの方に質問です🙋🏻‍♀️
祭りマジックって本当にあると思いますか??😂

知り合いに「祭りマジック気をつけないと!旦那さんに念押しといた方がいいよ!」と言われ、旦那さんと旦那さんの先輩や友達とご飯に行ってる時に「祭りマジックって本当にあるんですか??」と聞くと、「あーコロナ前最後の祭りの時は、〇〇(旦那さん)モテモテだったよ〜」と言われました😇(まだ付き合ってなかった頃です)

今は既婚者なので大丈夫だとは思いますが、結婚指輪付けると御輿担いだりすると傷まみれになるから付けられないし、息子がまだ小さいのでついてまわることもできないし、、どうすれば声かけられないの?!と考えたのですが、思い浮かばず祭りが近づくにつれドキドキしてます、、🥲🥲🥲

旦那さんは「そこまで不安なら、(私)と息子は一生物だし、2人のの名前彫ろうか?」と言い出しました、、💦💦
流石にそれは断りましたが、どうすればこの不安なくなりますか?!😨(笑)

コメント

ママリ

余計なお世話なこと言う知り合いですねー🙄

付き合ってもなかった頃と、結婚した今違うでしょと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた後に「不安煽るね〜」って言いましたが、相手の思う壺です😂😂

• 10月1日
ミラクル

旦那さんきっとイケメンなんですね(笑)❤️
とりあえず、待ち受けを家族写真にするとかですかね?
LINEのアイコンとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホイホイ系"だった"ので、ノリが軽いんだと思います🫨🫨(笑)

息子が生まれてから、LINEのアイコンは家族で撮った写真で、待受は息子の写真なので、もうガードは完璧ですかね、、🥹(笑)

• 10月1日
  • ミラクル

ミラクル

完璧です♪
    おまけで、写真をキーホルダーにするとか、、、、(笑)
    うちは旦那がカバンにつけてます!
    ホイホイ系笑いました🤣!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

信じるしかないと思います😊
神輿担ぐ時もみんな指輪は外してないですよ!
そして0歳の頃からついてまわってます。(こちらの地域はそういう文化です👍)
祭りマジックは全く気にしていませんが、笑
祭りに関わらず、不安になると消えないかなぁと😢
浮気したらその時考えよ〜と思ってます。