※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で離婚を言われ、必要とされていないと感じています。

【旦那との喧嘩で離婚を言われ、必要とされていないと感じています】

愚痴です、
旦那と喧嘩しました。きっかけは些細なことです。
旦那は息子が泣き止まずイライラしているような感じで、わたしに口調強くモノを言うのでいつもの八つ当たりだと思いました。
言い合いになってしまい、私が先に蹴った所思いっきりやり返され、お前となんか一緒にいたくない、離婚しろと言われ、罵声を浴びせられました。
いつも喧嘩するとすぐに離婚という言葉を出されて、離婚したくない私はなにも言えません。旦那に必要とされていない、上の子はパパっ子だし、下の子はまだ何もわからないし、消えてしまいたいと思ってしまいます。弱い母親で申し訳ないと思います。

コメント

ママリ

どっちもどっちですね💦
蹴るのも良くないし、それにやり返したりすぐ離婚って言うのも良くないし…
男女関係なく暴力は良くないですね

はじめてのママリ🔰

必要とされてないと感じるなら、必要とされるように変わるべきかなと思います。蹴るのは、やっぱりないかなと思います。

もも

私は正に今先程まで離婚についての話し合いでした。。今までの喧嘩全て何も言い分聞いてもらえずで、先程のも言い分は全ては言えなかったので、蹴れたのすごいですね!羨ましい!
うちもまだ子供が小さく離婚は物理的に無理なので、無理。とダンマリで乗り切りました。
でもこっち側の言い分もっときいてほしいですよね。
自分で勝手に結論出して言い放つのは、私は卑怯だと思うので、蹴った意味を考えてくれるといいですよね!!