※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ファッション・コスメ

10月の終わりに七五三のお参りにいきます。和装ではないので着れるもの…

10月の終わりに七五三のお参りにいきます。
和装ではないので着れるものを探しているのですが、
こうゆうワンピースってどうなんでしょうか?

こういったものよりTHE入学式な感じ(わかりますかね?笑)なほうがいいのか、、 スカートのスーツみたいなような感じです。

和装で行かないままさんどんな服で行きましたか?

コメント

かなこ

こちらはネイビーです

かなこ

こちらもネイビーです

ままくらげ

ネイビーの物はどちらも素敵だと思います(*^^*)
グレーはちょっとカジュアルに見えるような……でもネイビーと同じ物なんですよね?
個人的にはベルト付きの物が1番好みです。ラインが美しく見えますね!

私は行事ごとに服を揃えるのが面倒だったので卒入園式用に買ったネイビーのスーツにしました。
去年、数え年で七五三を行い神社に行きましたが、他のお母さん方も似たようなスーツが多かったです。