※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
サプリ・健康

今週から脂肪燃焼スープダイエットを始めました。すごく痩せると姉から…

今週から脂肪燃焼スープダイエットを始めました。
すごく痩せると姉から聞いてたしトマトベースの
スープも好きなので良いと思ってやったんですが
レシピ通りに作っても1回に結構な量の野菜を使うのに
1日でスープはなくなるしよく噛んで食べても
食べて少ししたら空腹感が…おしっこは近くなって
ひたすらお腹は下して便秘気味な私にはそこは
いいんですが(笑)結局昨日の夜グラタン少し
食べてしまいました。決意は固いと思ってたのに
自分の甘さに腹が立つしこれだからデブから
抜け出せないんだと後悔だらけです(笑)
どうしたら痩せるんですか?

コメント

あーか

私も燃焼スープやってます(・ω・)/
とにかく…決意が重要ですね(´・ω・`;)
どうしても食べてしまうなら動くしかないですよねo(>_<*)o

  • てんちゃん

    てんちゃん

    筋トレもしてるんですがなかなか痩せなくて
    普段からそんな食べてる訳じゃなく太りはしないけど
    痩せない…ってのがあって😅一回に野菜をたくさん使うので日持ちすればいいんですが1日でなくなるので、んー?って感じです💭

    • 2月22日
うーちゃんやん

脂肪燃焼スープは1週間かなり辛いし
辛い割には私は3キロしか痩せなかったし
さらにリバウンドしたし…笑
私的にはあんまりでした💦
それより、食事を和食中心にしてご飯にしらたきを刻んで混ぜたり
麺をカロリー0のこんにゃく麺に変えたりした方がストレスなく痩せれると思いますよ♩
野菜たっぷりにした鍋もオススメです♡
うどんの変わりにしらたきにして♩
後は適度な運動ですね♡
毎日1〜2時間程度散歩してました(^ ^)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    やっぱり一週間は辛いんですか…リバウンドが怖くて😩
    私今月から断乳したんですが授乳期は母乳を気にして和食中心にして結構痩せたんですけどそれからなかなか痩せなくてもっと努力しなきゃ私は痩せないのかなぁとか思って😭
    雪が溶けたら散歩しまくります!

    • 2月22日