※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、DVの疑いもある。子どもが幸せになったら離婚考えている。息子のことで大喧嘩も。気が合わない。

最近旦那がうざすぎてなりません。
てかもう好きじゃないですね。
子どもがそれぞれ幸せになったら離婚したい。

読んで気分悪くされる方もいると思うので、そういった方は最後まで読まないでください。

旦那とは、付き合っていた時のことが嘘のように関係がかわりました。
話していても馬が合わないし、お互いに「いや、でもさ」みたいな話の聞き方をする。
育児の仕方も一生懸命やるんだけど、キャパが低すぎてすぐイライラして口調がきつくなる。
こんなとこからこの人とは気合わないなと感じ始めました。

大喧嘩をすると、お互いに意見がさらに通らないし、お互いに子どもだから、手もであう。
旦那は私の首しめたりする。

もうこれやられた時に、DVだわ、この人とは無理だなと判断。
大喧嘩になって手をあげる人はほんと無理、男の癖に力の弱い女に手をあげるなんてありえない。

私の実家でみんなでご飯を食べていて、息子に「おまえは~なんだなー」とふざけていってたので、「おまえて言うな」と言うと、弟の彼女が「○くんもおまえて喧嘩すると言います」と言ってきたので、「男の人ってすぐ言うよね」と話してると
「(私)だって、喧嘩するとおまえとか、てめぇて言うじゃん」と人の実家の前でチクリみたいにいう。

ありえない、けんか最中のことを人の実家でいうか?
言葉が汚くなるし、きついことをいうのはお互い様。
てか私は旦那がお前て言ってくるなんて言ってませんけど。
とばっちりもいいところ。

ほんと気が合わない。
まじ子ども。
あーあ、もっと穏和な人と結婚したかったけど、この人とじゃなきゃ子どもに会えてないから仕方ない。
あーうっざ。

気分悪くされた方いたらすみませんでした。
ただの独り言と思ってスルーしてください。

コメント