※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温調整が難しく、寝返りを繰り返して汗をかくけれど、エアコン26℃だと鼻水や鼻くそが気になります。口呼吸が多く、どう調節したらいいでしょうか?

室温調整が難しいです😭

寝返りするようになり、日中はうつ伏せ、
寝返りを繰り返し気づけば頭は汗だく、、、
ですがエアコン26℃にしてると
鼻水出たり鼻くそもたまることもあります😣

口呼吸ばかりしているようにも思いますし
どうやって調節していますか?

コメント

zuu

分かります(><)
うちの子の場合、寝返りする前は室温26-27度で丁度良かったのが、最近は毎日24度くらいを意識してます。
24度だと首裏サラサラだけどお腹や背中は暖かく、丁度いい感じです。10月入ったのに日中はクーラーつけてます.....🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りです😂
    わたしも日中クーラーつけっぱでこれは一年中なのかな?と思ってます😂笑
    風邪ひかないように気をつけないといけないですよね😭

    • 10月1日