※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
お仕事

明日の仕事が億劫で、疲れている。子供のことで欠勤が多く、同僚に嫌われる働き方ばかり。図太い心を持ったワーママになりたい。LINEでお詫びしたが、返信がなくてショック。

ぼやきです、、

明日しごといきたくない
看護休暇一週間とったばっかで、最近今度は自分がインフルエンザAにかかり病休一週間、、、

それ以外にも子供のことで突然の欠勤や早退がめちゃくちゃ多い私。

フルタイムでパートだけど、同僚に嫌われる働き方ばかりしてて、なんか疲れる。
嫌われない働き方しかできん、いまの私には。

図太い心をもったワーママになりたい…
嫌われてもいいやと割り切れるワーママに…なりたい…

今回の件でお詫びのLINEいれて返信不要ですと言ったが、マジで誰からも返信なくて失神しかけたのは私です…

あぁーーー、、わりき、、れない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく休んでばっかりのパートです!4週間ぶりに明日行きます😂怖いです

はじめてのママリ🔰

コロナで家族全滅し、私も旦那も1週間休みました。それなのに全員まだ本調子じゃありません😂旦那はこれ以上休むのシャレにならんと明日這ってでも行きそうな勢いです。私は子どもの様子がイマイチなのでたぶん明日も休みです。。
みんな休んでばっかりですよ!!!めっちゃ嫌な気持ち分かりますがこればっかりは本当〜〜に仕方ないですよね( ; ; )少子化対策で病気休暇取りやすいようにしてくれって思います!!

はじめてのママリ🔰

パートですが休みまくって出勤したくないです😭このまま辞められたらいいのになーって思ってしまいます😭
ズル休みでは無いけど子供の身体が弱くて…
図太い心欲しいです😭返信ないのは慣れました🤣