※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは熱が上がったり下がったりしやすいと聞きますが、5日くらい朝…

こんにちは。赤ちゃんは熱が上がったり下がったりしやすいと聞きますが、5日くらい朝36.7度→夕方38.2度前後が続いています。
他に症状なく(昨日は38.7度まで上がり、その時は眠りがちで辛そうでしたが)、風邪っぽくはない気もするし赤ちゃんにとっては微熱だと思いますが、心配しています。

小児科には突発性発疹ではと言われましたがまだ発疹は出ておらず、インフルは陰性でした。他に具合の悪い家族はいません。


同じような症状だった方いませんか?なんの病気でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような症状で、コロナでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    咳も鼻水もなしですか?パパママは症状なしでしょうか?

    • 10月1日