※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのコミュニケーションで疲れています。ずっと話しかけられたり、後をついてくるのがつらいです。

子供と話すのも一緒にいるのも疲れました。
起きてから寝るまでずっと話しかけてくる。同じことを何回も、、
食器洗いに行ったり洗濯物干しに行くのにどこに行くの?とついてくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子と一緒です😭😭
私しか居ないので朝からずっと話しかけてきます!💦

同じくトイレまで付いてくるし。
TVを観てるだけでも隠そうとしてきたりで一緒に居るのが苦痛です!
一人っ子ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルですか?私もシングルで子供も一人っ子なので話しかけてくるのはわかるけどちょっと度を超えてるっていうか、、
    今だけだからちゃんと聞いてあげようと思っても内容は数分前に言ったことと同じだしで苛々が止まりません、、
    黙ってママから離れてって毎日言っちゃいます。

わかります😭
    私がテレビを見たり本を読み始めると前に立ったりタオルを持ってきて隠します。。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルじゃ無いんですけど旦那は仕事で夜中まで帰ってきません😭
    土日も仕事なので、、
    ほぼ毎日2人です😂

分かりますー!同じ事何回も聞いて来ますよね😭😭
    何するのも一緒にしたい。観たい。ばかりで、、イライラしちゃいますよね😭💦

私も抑えられないと黙って!と言ってしまいます💦
    数分後何もなかったかのようにまた話しかけて来ますけど…

TVみたいだけなのに、意地悪されてる気分になってそれにもイラッとしてしまいますよね😭💦
    痛いほど気持ちわかります😓

• 10月1日