※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

旦那の浮気の証拠を探すために探偵を雇うべきでしょうか?会社の携帯を見ると不利になるかもしれず、自分で見るより探偵が確実。急ぎで証拠が必要で、探偵に頼むべきか悩んでいます。

【旦那の浮気の証拠を探すために探偵を雇うべきですか?について】

旦那が浮気しているかもです。

会社の携帯を黙って指紋認証解いて見るのは
こちら側の不利になりますか?

見たらクロだと思います。

でも会社のを見たら、それを責めてくると思います。
だし、裁判とかになったときに不利になることは避けたい、、、

ロックかけた状態の、検索の、予測変換で
ラブホやキスマーク、ハートなど怪しい絵文字がたくさんありました。

自分で携帯を見るより、
もう探偵を雇った方がいいと思いますか?

マイホームの契約手前ということもあり、
急ぎで証拠がほしいのですが、、、

確実に、安全に証拠をつきとめるにはやはり
探偵でしょうか、、

コメント

きー

詳しいことはわからず申し訳ないのですが、プライバシーの侵害になる可能性がありますよね💦
探偵にお願いするか、なにか物証になるものを探すか…?ですかね。

はじめてのママリ🔰

会社の携帯を見たことに対して訴えられる可能性はあります。
機密情報が入ってますので。

離婚の裁判で不利にはなりませんが、別件で訴えられ、そちらの賠償金と慰謝料を相殺するという条件を提示されるだろうなと思います。

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    仕事用の携帯を私用で不倫用に使ってることは向こうの不利じゃないんでしょうか!?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の携帯を私物化している件は、会社が旦那さんになんらかの処分をする権利はあります。
    降格や減給などです。

    ただ、それと不倫の有利不利は全くの別物です。

    • 10月1日