※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前提として色々あり実母がとても苦手です💦否定的なコメント、共感できな…

前提として色々あり実母がとても苦手です💦
否定的なコメント、共感できない方はスルーしてください🙇‍♀️


実母が旦那さんのLINE友達追加勝手にしてた、、、
結婚して数年経ってて別に連絡先交換してなくてもやっていけてたでしょ。、

出産間近で陣痛が来たら私の携帯から連絡すると伝えてあるし、もし万が一私が連絡できない状況でも
私の携帯はロックかけてないから主人が使えるから
連絡は取れるから安心してねと昨日伝えたばかりなのに。
とても心配性で過干渉な母だから余計なことを
主人に送らないか不安😣💦

父もしょっちゅう中身のないLINEしてくるから、
母がLINE追加したからって自分もしそう😮‍💨💭
過干渉本当に嫌すぎる😣余計なこと送らないでねって
言いたいけど、言えば余計こじれるだろうし😔

コメント

はじめてのママリ

うちの母親も私とちょっと連絡取れないだけで、仕事中の夫にlineして家に帰ってもらってました。ありえないですね、、母親にブチ切れましたけど。

はじめてのママリ🔰

私の母に似てます。
母も私が出産の時に旦那に沢山電話かけて病院に生まれたか確認しろとか、私がどんな状態か聞けとか、母と喧嘩した時に2人が電話してて旦那が実家まで迎えに来たり。
ほんと旦那に迷惑かけたな〜って思ってます