※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
妊娠・出産

産院の持ち物には産褥ブラジャーが必要です。授乳ブラジャーと同じものです。パッド付きの方がおすすめです。

入院準備物について教えてください💫

産院の必要な持ち物に産褥ブラジャー??がいると書いてあるんですが授乳ブラジャーのことですかね?
また、パッド付きの方がいいのでしょうか?
写真のパッド無しのやつだと乳首浮きますよね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパットなしで母乳パットつけてるので乳首浮かないです!!

• rinn

rinn

たしかに、母乳パットだったら乳首浮かないですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
たろんが

私はパッド付きを買ってます!

パッド無しだと乳首浮くかと思いますが
授乳パッド付ければ問題ないかと思います✨

どっいにしろパッド付きのほうが
授乳パッドも付けやすいしパッド付きがいいかなとは思います!

• rinn

rinn

パッド付きにします〜!!ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

授乳ブラジャーのことかと思います!
パットなしかパットありならパッとありの方がいいと思いますよー!

お節介かもしれませんが、私の体験を元に提案させてください💦
授乳期は胸を締め付けない方がいいという話を聞いて、私も写真のようなノンワイヤーで楽にゆったり着れるものを選んで着てました。
確かに締め付けないのは大切かもしれませんが、私はノンワイヤーでもしっかり胸を支えられる普通のブラジャーのような形にすれば良かったと後悔しています😢
写真のようなブラジャーは胸が満足に支えられず垂れますし、どうしても形が悪くなります。途中から気づき、しっかり支えてくれるものに変えたらだいぶマシになりました!
最初からそうしてたら…とよく考えて後悔することがあるります。🐇さんには同じように後悔して欲しくなかったのでお話させていただきました🙇‍♂️
良かったら参考にしてみてください!

• rinn

rinn

胸の形や垂れ私も気になってので教えてもらい感謝です(T . T)パットありを買います🎵ありがとうございます😊

• 10月1日