※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週になる明日からお腹が張り、寝ていても症状が続くことが心配です。金曜日の子宮頸管の状態も気になります。

明日から30週になります

昨日からとにかくお腹が張っていて、すぐ治りますが寝ていても張る時があります
すぐ治るなら大丈夫と言われてますが、寝ていても張ってしまう状況は良くないですか??

昨日は仕事で歩くたび張る感じだったのですが、今日は休みで寝ていても時々張って数十秒で治ります。

金曜日に子宮頸管が3.2センチで少し短くなっていたのも不安要素です。

コメント

ぱくぱく

私は寝ている方が張りやすかったです、そうゆう人もいるみたいなので 寝てても張るのは良くない!とは言い切れないです😣

30wで3.2cmなら そんーなに心配する長さではないと思います☺️

次の検診まで待てなければ 連絡してみるのもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先生からも3センチあるからまあ大丈夫だろうとは言われてます。

どうしても動かないといけない仕事なので明日の仕事まで少し様子見ます!

• 10月1日
えま

寝ていてもあまりにも頻繁に張るようだったら病院に行った方が良いです😭
私も2人目が1週間に子宮頸管が3㎝以上ありましたがお腹が頻繁に張るので再度受診したら頸管2.1㎝になっていて即入院になったので心配だったら病院受診した方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てても頻繁に張る時もあれば今はあまり張らないなって時があります😂
    もう少し様子見てみます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

あまりに張るようなら病院行った方がいいと思います!
私も1人目1週間で急に短くなって入院になりました。
2人目の今も安静中ですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に短くなることもあるんですね、、、
    もう少し様子見てあまり張るようなら病院に電話してみます!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管無力症だと急に短くなるみたいです!
    心配なら見てもらうのが1番安心かと思います!
    ゆっくりしてくださいね🥺

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夕方ころから張る回数が減ってきたので少し様子見てみます!

• 10月1日
☆さーちゃん☆

私も一人目も今回もかなり張ってます💧体質かな❔と思い、あまり深くは考えませんでしたが😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度切迫で入院もしてるので、切迫なりやすい体質もあるのかもしれません💦
    夕方頃から張る回数減ったので少し様子見ます!
    ありがとうございます☺️

• 10月1日