※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝帰り酔っ払いを締め出したら15時あたりに電話きてまた実家ですか。と…

朝帰り酔っ払いを締め出したら15時あたりに電話きてまた実家ですか。と。
近くのショッピングモールに買い物だわ!!
家にいたくないから!!あんたがクソだから!!
私が嫌だと言って何度も大喧嘩しているキャバクラにも行くし。そんな人と話したら結局大喧嘩。

会わずに違う部屋で寝てもらいパパの酔いも覚め、私の熱も冷め喧嘩にならなそう。
モヤモヤは残るけどね。

次からも帰ってこないでいてもらおう。

あと何か買ってもらおう。
あとご飯作らせよう。

コメント

deleted user

そんな旦那はメンタルきちゃいますね😖

  • ママリ

    ママリ

    最近はやっとマシになってきて少し喧嘩なくいたのにこれですよ。
    ほんと嫌になります🫠

    • 10月1日
むーたん

何か買ってもらって、ご飯作らせて、マッサージさせて、たくさん枷つけましょうね❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    付けまくります!!!
    私が嫌だって言ってる事をあえてしてるんですもん。あり得ない👊
    今もショッピングモールにお迎え来させてます☺️

    • 10月1日
  • むーたん

    むーたん

    キャバクラ嫌ですね😒
    私も嫌って言ったのにされたら普通にブチ切れです😒
    ママリさんと同様帰りません♪♪♪
    なんならお迎えついでにスタバやミスドも買って欲しいですね!!!‪💢

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    もうこれ案件で何度も何度も喧嘩を重ねてるのに辞めない。なんなら今まで行ったなかったかもなのに今にって行くというアホさ😇
    ほんとに嫌いになります👎
    とりあえず夜ご飯は外食ですね!!笑

    • 10月1日
  • むーたん

    むーたん

    お金もかかるしいい気もしないしほんとにいい事ないのになんでだって感じですね😒
    小さいお子さんもいるのに🥹
    ほんと外食ですね!!美味しいの食べてくださいね!!💭

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😮‍💨
    1人で1日見れるようになってからそーゆう自由な事してほしいです。
    ありがとうございます!!

    • 10月1日
deleted user

言うこと聞かないなら高いものねだりましょう😁

  • ママリ

    ママリ

    化粧品買ってもらおうかな🤤
    ちょうどファンデーション無くなりそうなんですよね〜❤️

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きな物頼んで発散です笑

    • 10月1日