※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インスタやYouTubeのショートで幸せそうな家族を見るとこんな完璧な家あ…

インスタやYouTubeのショートで幸せそうな家族を見るとこんな完璧な家あるの?って思うんですが、皆さんどう思いますか?😅
パパママおしゃれ、注文住宅で飾りも素敵、庭で家庭菜園、バーベキュー!順風満帆悩みなさそう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧な家庭はあると思います!
ですが友人が、子供産まれてから素敵な投稿し始めて(笑)こんなんじゃないのに必死だなって見ちゃってました😂

はじめてのママリ🔰

確かにキラキラはしていますが、芸能人やインフルエンサーが何でもかんでも、旅行先でもどんな場面も子供や旦那さん、周りの様子を写真や動画にして発信してるのを見ると、必死すぎるなぁと思うし、キラキラしてるだろうけど、芸能人とか有名な人じゃないと、家族からしたらなんで常にスマホ、カメラ向けられてるんだろうとか常に編集作業に追われてママも撮影以外はずっとスマホ操作してるんだろうなとは思ってしまいますね。

沐浴の流れや離乳食や幼児食、育児ライフハックやオモチャ等以外の発信は特に参考にならないしそういった背景気になってしまいますね。