※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5人家族でトイレ1つの方みえますか😭?マイホーム二階建てなのですが子…

5人家族でトイレ1つの方みえますか😭?

マイホーム二階建てなのですが子宝に3人も恵まれるとは思わず一階にしかトイレつくりませんでした💦
子供3人全員がトイレを使うようになるとやっぱり2階にももうひとつトイレ作ったほうがいいですかね
でもマンションやアパートだとトイレ1つしかない?と思うのです5人でも譲り合えばいけますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのトイレが長くなければいけるかと思います😂ちなむにうちの旦那はめっちゃ長いので二つつくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー旦那こもります😂
    よく旦那がはいってるときに長女がトイレー!というのでやっぱりあると便利ですよね😭

• 10月1日
めい

うちは2つありますが、みんなオムツ取れたら朝は渋滞です😂なぜか💩の時間が被ったりで、2つあるとやはり楽ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツとれたら渋滞になりますよね😭💩もたしかにかぶりそう、、焦るくらいならふたつあったほうがいいですね😭

• 10月1日

うちは1Fにトイレ2つ作りました😊
2Fだと将来的に掃除がめんどくさいのと、下にいる時間の方が圧倒的に長いからです😂

実家は5人家族でしたがトイレ1つしかなく、朝から戦争で何回か自分が漏らした記憶あります…。笑

2つですが、、、うちは浄化槽なので、トイレ2つだと浄化槽代が約2倍、検査料も高いし、、、価格的には一つが良かったです。

ままり

今5人家族でトイレ1つです。
1人はおむつなので実質4人ですが、旦那が空気読まず40分くらい篭るので朝は渋滞です。