※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩が多く、離婚を考えるけど、18歳で働いておらず親や友達もいないため、息子と離れたくない悩みです。

息子が生まれてから旦那に対して腹立つことが増えて、喧嘩も多くなって何回同じこと言っても治らなくて、この先一緒にいる意味あるのかなとか思って離婚考えてみたりするけど、自分18歳で働いてなくて親居なくて親戚もいない、友達もいない、ってなると離婚したとこで賃貸契約できるかなんて分からないし無職だし親も居ないから息子の親権とか取られそうだし、、どんだけ辛くても息子とだけは絶対離れたくない😭

コメント

ミニー

喧嘩の原因は子育てについてですか🥺?

• ママリ

ママリ

子育て以外の日常のことです!余計な一言お互い言ったり小さな言い合いがほんと多いです🥲

• 10月1日
ポテ女

まず18歳でお若いのに子育て頑張られてるんですね👏
自分がそのくらいの年齢のときは冷静にパートナーと話合うってのもかなり難しくて喧嘩別れみたいなのもありました💦

産後1ヶ月とのことでご自身の体もまだまだ万全ではないでしょうし
赤ちゃんが産まれて、夫婦関係も変化するときで一番大変なときかなぁと思います😔
個人的な意見ではありますが離婚うんぬんの大きな決断はもう少し体が回復したり、赤ちゃんが大きくなってから冷静に考えてもらいたいなぁって思いました。
お節介すみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

書いた通り友達も居ないので何かあった時に話す人が居なく溜め込んでしまってるんですが子育て頑張られてるんですねと言って貰えてなぜか涙が出てきました💧‬😂
    やっぱりそうですよね😭
    少し先走ってしまいました…今は息子の事だけに集中してあまり何も考えないようにします!笑
    ありがとうございます☺️♡

• 10月1日
  • ポテ女

ポテ女

若いのに偉いな〜って感心しちゃって😌
    辛くなったらいつでもここに吐き出してくださいね😌
    味方はたくさんいると思うので🌸

• 10月1日