※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
子育て・グッズ

最近、気温の変動で子供が風邪を引きやすくなっていて、小学1年の子供も以前より弱ってきています。熱が出ることも増えているので、他の子供たちも同じ状況でしょうか?

この気温の変動で子供がよく風邪引きます💦
小学1年なんですけど今までより弱いです😭
熱出る子じゃなかったのに最近熱出します💦
みんなそうですか?

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ大丈夫ですが、多分後1ヶ月くらいして、もう少し気温が低くて寒暖差があるとだいたい風邪ひきます😅
夏の疲れとか学校生活での疲れみたいなものも出てるんですかね〜🤔コロナやインフルも流行ってますしね💦

はじめてのママリ🔰

うちも入学してから2ヶ月に1回は熱出して、さらに長引きます💦
幼稚園の頃は風邪もひかない元気なイメージつくほどなので、幼稚園のお母さんが驚いてます😓
私が1番驚いてますが…こんな病弱だったの?我が子って?!と。笑

はじめてのママリ

年中児です。普段滅多に熱とか出さなくて、今まで元気に通ってきてるのに、今鼻詰まり&咳してます…😭4日後に3ヶ月前から予約してた旅行あるのに😭😭😭って感じです💦