※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで実家住まいのかた、実親との育児方針の違い、どう対応…

シングルマザーで実家住まいのかた、実親との育児方針の違い、どう対応していますか??

実母が結構些細なことで注意しがちで…、ちょっと参ってます。
自分が気にし過ぎで注意しているのに「私ばかりガミガミ言っているみたいでつらい」とか泣いたりします。

そんなことで注意しなくても…も思うようなことなので、いくら私が注意するからいいよといっても注意したくなる事柄のズレが生じていて改善しません。

なるべく自分たちの部屋にいるようにはしているんですが…。

コメント

deleted user

側にいることで
誰かが傷ついたり、住みずらくなるぐらいなら
今後の事も考えて別居一択ですね🥹‼️

ある程度の距離感は必要かなと思います!