※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族がコロナ陽性だけど私は無事。副鼻腔炎治療中で咳はあるが症状変わらず。コロナ2度経験して初めての状況で驚いています。

家族がコロナ陽性の中自分だけなんともなかった!って方いますか?💦

一ヶ月ずっと風邪ひいてて副鼻腔炎にもなって治療中
なのですが、最近家族がコロナ陽性になりました。
ですが、未だ私だけなんともなく無事です🥲
副鼻腔炎の症状で咳などはありますが元からなので変わらず🙆🏻‍♀️

2度コロナになりましたが毎回私が1番高熱やら出たので
こんなこと初めてで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいます🫣
私は全くの無症状でした☺️

まま🌻

私もならなかったですよ!

娘がなって
ずっとつきっきりでマスクなしで看病しててもならなかったので
多分ならない人種です!笑

ママリ

私ではないですが、夫と上の子はかかりませんでした!

もう諦めて、マスクすらせずに共に過ごしていたのに…
不思議ですよね🤔