※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の噛みグセについて。3歳娘が最近ありとあらゆるものを噛みます💦水筒…

3歳の噛みグセについて。

3歳娘が最近ありとあらゆるものを噛みます💦

水筒のストロー(すぐにボロボロになります)
タオルケット(噛んで引っ張り至る所から糸が出てます)
おもちゃ(フィギュアの角を噛み歯型が付いてます)
今のところはこれらに限りますが割と高頻度でやってます。

人には噛むことは無いです。
私や旦那、下の子や保育園では噛み付くというのは聞いたことないです。

ストレスが溜まってるのかなとも思いますが、ついイライラしてしまい強く叱ってしまいます、、、(これも良くないんですよね😫)

同じように噛みグセ?があった方どのように対応されましたか?またいつ頃無くなりましたか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️"

コメント