※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

同じマンションの人について相談です。挨拶を無視する人がいます。完全無視してもいいでしょうか?遠くからも無視されます。その対応も教えてください。

同じマンションの人で、どうしたらいいか迷う。私の駐車場の向かいが、無視するタイプの人。ばったり会ったら、存在無視してくるから私も存在無視しちゃうけど、子供がたまに挨拶しますが、2回、3回でやっと挨拶返してくるような人。こういう人は、完全無視でいいですか?😅
あと、駐車場は遠いけど、目の前を通っても無視してくる人。この人も挨拶なしでいいですか?

コメント

ママりん

うちにも小学生の息子が挨拶してるにも関わらず、無視する非常識な人居ますよー!
そんな奴にはこちらも無視一択です!
同じ土俵に立つなと他の方に言われそうですが、挨拶して無視される度に不快なので。
本当お里が知れますよね🙄
うちにも何人かいて、そういう人って顔に出てるな〜って最近気づきました!

• M

M

無視一択でいいですよね!
    私、透明人間かなくらい、見向きもしません😅
    その態度みてイライラするので、私も存在無視しちゃおうと思います😅
    うちのマンションの人は口角さがってる人が無視してきます笑

• 10月1日