※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
サプリ・健康

【生理が遅れる原因とストレスについて】滅多に不順になることがないの…

【生理が遅れる原因とストレスについて】

滅多に不順になることがないので
生理が来ないことがとてもストレスです。
妊娠はしていません。

2週間ほど前におりものに血が混ざったような出血が三日ほど続きその後しゃばしゃばのおりものが数日出ました。

すぐに病院に行き、おそらくそれは排卵期出血で出血の後多めのおりものが出たので排卵だったんだろうと言うことでした。

筋腫もポリープもないし内膜症でもなさそう。エコーで見た感じもうすぐ生理くるよ。ストレス溜まってませんでした?
とお医者さんに言われました。

そこから計算するともう生理が来ていい頃なのですが来ません😭
気にしすぎているのか毎回トイレで拭くたびにまだかなまだかなとチェックしてしまいます。

お腹の張り・胸の張り・イライラなどなど来ても良さそうな雰囲気はあるのですが来ないのでメンタルがやられそうです。

排卵しててもストレスで生理が遅れることはあり得るのでしょうか。気にしすぎて遅れることもあり得ますよね😭
季節の変わり目とPMSからか気が狂いそうです。

コメント