※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代半ばで、会社勤めを考えていますが、過去の経歴が心配です。採用されるか不安ですか。

仕事をしたいです。
会社勤めは3年間、そのあとはダンサーをしていました。
子供が生まれ、ダンスの仕事は引退して、30代半ば、今は仕事をしていません。
こんな経歴だと、会社勤めはもう難しいと思いますか?
採用されないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

社員さんで探してますか?

私自身中卒で15歳の時居酒屋に2、3ヶ月勤めてから、結婚前まで水商売ずっとやってましたぁ🤣
その間、昼職何個やりましたけど、結局また水商売に戻ったりして、デキ婚して3年専業主婦して、いまパートしてます🤣

経歴ってあまり関係ないと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員で、なるべくお給料も1人でも子ども育てていけるくらい稼ぎたいと思っています💦
    年齢もあるし、採用どうなのかなと会社から離れて暫く経つので知りたくて😭
    関係ないですかね💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30半ばならまだまだいけますよ😊

私のパート先に来る、取引先の女の人、子育て終わって40過ぎから社員で働き出したと言ってましたよ!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!
    そう聞くと、少し安心できます💦でも、凄いスキルの持ち主の可能性もありますね😱

まだ可能性を信じて、スキルアップ頑張ります!

• 10月1日