※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

上の子が下の子に飲みかけの飲み物を渡し、下の子が飲んでしまい、下痢をしています。食中毒のリスクが心配です。自分の判断ミスで後悔しています。

上の子がわたしが目を離した隙に下の子に一晩車内放置してしまった飲みかけの飲み物を渡し、下の子も飲んでしまっていました。タイミングが悪く、下の子は今ひどい下痢をしています😢😢
食中毒になるリスクは高いですよね…😞
飲み物を置きっぱなしにして2人を車内に残してしまった自分が一番悪いのはわかっています、なのでそのことについてのご指摘は控えて頂けると助かります…😞
自分の判断ミスのせいでこんなことになってしまいとても後悔していますし、つい上の子にもキツく当たってしまいました…

コメント

のん

起きてしまったことは仕方ないので様子見でいいかなと!
食中毒までいかないと思いますね!
また誰が悪いということではないですよね😌